Home > 2011年10月

2011年10月 Archive

ゴールドオイルのワンプシュ☆ 乾燥肌~輝く肌へ

こんにちは S子です。
カレンダーも残すところ あと2枚。口癖みたいでイヤだけど 「一年って早いな・・・」
この時期 たくさんありすぎて迷っちゃうけど 来年のカレンダーや手帳をどれにしようかなぁ~☆ なんて楽しむ時期ですね。
いったい カレンダーって 一軒にいくつぐらいあるのかなぁ?
我が家は 毎年同じところからのいただきもので2ヶ所。今まで気にしなかったけど少ない??
来年はカレンダーでも変えてみようかなぁ~

只今 お気に入りのあのイケメンに(^_-)-☆

家の中のイメージが変わって気持ちも アゲアゲ↑↑\(◎o◎)/!
しかし・・・  家族からの冷たぁーい目線(;一_一)サゲサゲ↓↓
やっぱり無難なのは 心が癒される可愛い動物や美しい景色のものなんだろうね。

今年の風邪は何型なのでしょうか? 私のおそばの風邪ひきさん もう半月以上経ちますがまだまだ治らず辛そうです。いつ こっちにトバッチリがくるか心配してるけど なかなか私にはきません。本人いわく「誰かにうつせば自分は治る!!」と こっちをじーっと見てるけれど 私の身体って思ってる以上に頑丈ですから(^^エッヘヘヘ♪ みなさぁ~ん 周りの目線に気をつけましょう(笑)

身体は大丈夫でも肌は敏感です。さわやかな空気とともに肌が カサカサ~~~カサカサ~~~かさかさ~~~
エコーレアにはクリームがありません。それに代わるものが美容液(3種)とゴールドオイルです。【肌に負担のかかるものはなるべく避ける】ということで開発されたエコーレアの基礎化粧品。クリームを作るには界面活性剤が必要です。肌に負担のかからない界面活性剤もありますが それをあえて使わず 美容液とゴールドオイルでクリームを付けた時と同じ状態にします。

ゴールドオイル ゴールドオイルの成分は スクワランテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(油溶性ビタミンC誘導体)。オリーブから抽出した植物性スクワランオイルをベースに、ビタミンC誘導体を高配合。ビタミンC誘導体はニキビ治療にも使われる成分で 角質層へ浸透し ハリのあるつややかな肌にしてキメを整えます。これからの季節 乾燥が気になる部分にはもうワンプッシュ!☆
オイルによる油焼けや紫外線による日焼けの心配はありません。ご自分の肌の状態や季節に合わせてご使用量を調節してください。

Home > 2011年10月

Return to page top