Home > 製品紹介 > 信長さんとゴールド

信長さんとゴールド

先日、岐阜に行きました。岐阜駅に降りて駅前広場に出ますと、なんと織田信長さんの金ぴか銅像が、青空にそびえ立っていてびっくり!

織田信長

信長さんは豪華絢爛がお好きだったようです。尾張名古屋が本拠地だった信長さんは、美濃(岐阜県)の斉藤一族を滅ぼし、金崋山の岐阜城に移り「天下布武」を掲げ天下統一に突き進みます。その後、京都の押えと天下に号令する拠点として、琵琶湖岸の山の上に壮大な安土城を築城します。その五層七重の天守閣の最上階は金で覆われ、それは豪華絢爛だったようです。

当時、日本に来ていたポルトガルの宣教師ルイス・フロイスは、「世界にこれほど豪華絢爛なお城は見たことがない」と驚嘆したそうです。そのお城も、明智光秀軍が本能寺で信長さんを倒したあと、焼いてしまい跡形もなくなってしまいました。

ゴールドオイルさて、エコーレア美容液にもゴールドがあります。その名も「ゴールドオイル」。
肌のハリと輝きを取り戻したい方に!美白効果に優れたビタミンC誘導体とオリーブオイルスクワランを高配合したゴールドな美容液です。
信長さんが現在に生きていたら、奥方のためにお買い上げくださったかもしれませんね。

自然派エコーレアのTでした。

スポンサーサイト

Comments: 2

URL 2012-03-05 Mon 23:38:36

コンバンハ。エコーレア通信ありがとうございます。
32号は紙が今まででより良くなっていますね。

内容は抽象的な表現ばかりで、何をどの場面で使えば良いのかが文からはわからないです。
あと、マイルド美容液は花粉症の季節におすすめですという記載がありますが、本当ですか?
貴社のHPには、そんなような事は書いてないですよね。
エコーレア通信を読んでいる人だけの話なのですか。そうであれば残念です。

スタッフA URL 2012-03-08 Thu 09:45:57

コメントありがとうございます。

ご指摘いただいた「抽象的な表現」に関してですが、これからの季節は紫外線が強くなってくることを表現したいと思ったのですが、うまくお伝えできなかったかもしれません。これからは、いろいろな表現をとり、具体的な使用イメージなどもお知らせできるよう工夫していきたいと思っています。

マイルド美容液に関してですが、デリケート肌のお客様でエコーレアの他の美容液よりも、このマイルド美容液を愛用していただいているかたが多いのです。そんなデリケート肌のお客様からの声で「この季節になるとマイルド美容液以外は使えない」というものがありましたので、同様なお悩みをお持ちのお客様にもお知らせしたいと思い掲載いたしました。

ホームページは、お客様にエコーレア製品をどのように使っていただくか、イメージがはっきるするような形にしたいと思っています。

今後、ご指摘いただいた内容など考慮させていただきながら、充実させていく方向で考えさせていただきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/116-742cd34d
Listed below are links to weblogs that reference
信長さんとゴールド from エコーレアスタッフブログ

Home > 製品紹介 > 信長さんとゴールド

Return to page top