Home > 製品紹介 > 間違っていませんか?W洗顔

間違っていませんか?W洗顔

こんにちは スタッフS子です。
北の大地から初雪のたよりが届きましたね(^_-)-☆ 平年より3日早かったみたい。
これからは日一日と赤・黄・緑色に彩られていく山肌と まっ白な雪で覆われた山のてっぺん。いいなぁ~ 週末にビュ~ンと飛んで行きたぁーーい!!
紅葉前線 日本列島をゆっくりと南下。私の目に届くのはいつごろかしら?

寒くなるとお腹の癒しは「お鍋」(^v^)
もつ・カレー・トマト・タジン ここ数年で話題になった「お鍋」
さて今年は???
「ジュレ鍋」!!
夏の定番デザート「ジュレ」。スープやコラーゲンを寒天などでゲル状にゆるく固めたものを トッピングや つけだれとして食べるそうです。
「食べるラー油」と似ているのかな? 一度は試してみないと。
でもやっぱり私の中でお鍋の一番は「おでん」。そして気になる『ねこ鍋』。食べられないけど可愛いんだよね☆☆

お客さまからこんな問い合わせ。

お客様
「W洗顔なんですけど エコーレアさんには洗顔石けんが4種類あるんだけど  どれとどれですればいいいの?」
S子
「・・・(え??そんなに洗っちゃだめですよぉ・・・心の声)
あの、W洗顔というのは石けんで2度洗うことではなくて
1. クレンジング
2. 洗顔
のことなんですよ。そんなに洗うと皮脂がとれすぎて乾燥してしまいますよ。」
お客様
「へーそうなんだ?」
S子
「(勘違いされている方がいるんだなぁ・・・)」

エコーレアには4種類の洗顔石けんがあります。

◇脂性肌
洗顔パウダーさっぱりタイプ
(パパインで肌をさっぱりさせる酵素洗顔料)
◇敏感肌
美顔石けん
(すっきりするけどつっぱらない!汚れは備長炭とベントナイトクレイ)保湿は植物エキスの働きで)
◇普通肌
洗顔パウダーしっとりタイプ
(シルクでしっとりしたい乾燥がちな肌の方に!汚れはしっかり落とすがつっぱらない)
◇乾燥肌
しっとり白い石けん
(セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンと同じしっとり成分を厳選された植物からとりだして閉じこめました)
お肌のタイプによってお選びください。

○O。。O○O。。 泡立てネットを使うとこんなに簡単 。。O○O。。O○

・お気に入りの美顔石けんのクリーミィな泡

お気に入りの美顔石けんのクリーミィな泡

・ん~ クリームが・・・苦しい~~ 息してるよ(笑)

ん~、クリームが…

・洗い流す時は肌を擦らないように注意ですよ!! キメが崩れてしまいますから(';')

§おまけ(●^o^●) 「しっとり白い石けん」の泡。こんなにぃーーーーー

「しっとり白い石けん」の泡

のびぃ~るんです。

『洗顔』した後には化粧水をたっぷりと『保湿』 エコーレアには「化粧水さっぱりタイプ」と「化粧水しっとりタイプ」があります。 どちらもメマツヨイグザ(雌待宵草)の種子エキスに含まれる6種のポリフェノール効果で 肌あれを防ぎ ハリのあるきめ細かな肌へと期待できる化粧水です。 最近のおしゃれ男子は化粧水をいつもカバンに携帯中とか。

今月は「化粧水しっとりタイプ」と「しっとり白い石けん」をエコーレア始まって以来の超お得なキャンペーンで提供中です。ぜひこの機会にお試しください!!

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/14-0968ab28
Listed below are links to weblogs that reference
間違っていませんか?W洗顔 from エコーレアスタッフブログ
Trackback from エコーレアスタッフブログ ~ ameba支店 2011-11-15 Tue 21:47:24

泡アワ選手権?

洗顔で大事なのは泡です。泡を手と顔のあいだに挟んで、やさしく洗うのが大事。お肌は大事にしなくちゃいけません!みなさんは洗顔するときにちゃんと石けんを泡立てて使っています... (more…)

Home > 製品紹介 > 間違っていませんか?W洗顔

Return to page top