FC2ブログ

Home > 製品紹介 > 乾燥によるかゆみや肌あれに「エコーレア ボディローション」

乾燥によるかゆみや肌あれに「エコーレア ボディローション」

タイトル:乾燥によるかゆみや肌あれに「エコーレア ボディローション」

おはようございます。スタッフS子です。
最近 気になっていることですが 日本の自慢である四季。その「春」と「秋」が短くじます。そう感じているのは私だけでしょうか?すごく残念。

てな訳で 急に寒くなったので衣替え(みなさんはどのタイミングでされるのかな?)
♪あ~ MOTTAINAI もったいない モッタイナイ~♪ってことで なかなか捨てられず ○十年溜めこんでとうとう収納スペースに入りきらなくなり 断捨離を決行することに。
去年ごろからよく耳にするようになった断捨離(だんしゃり)。
断捨離とは 不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法。
まさに今!! 私がしなくてはいけないこと。
でも でも やっぱり不要とは思っていても 愛着に負けました。
今回はこれだけで・・・(-_-)

断捨離

なかなか思い出の詰まったものって捨てられませんよねぇー(賛同を求めてます^^♪)
そんな訳で またまたクローゼットに イン!!! 【断捨離】できない・・・
知り合いはリサイクルショップに持っていって 重量によってマネーに交換しています。
でも決めました。半年後に 今回バイバイできなかったものに一度も手を触れずにいたら今度こそは迷わずに 笑顔で「さようなら」(^。^)y-.。o○

「MOTTAINAI」は ノーベル平和賞を受賞した ワンガリ・マータイさんが世界に対する資源節約と環境保護の呼びかけに用いた日本語。
私がマータイさんの遺志に少しでもお役に立てることといえば 「もったいない」と 捨てられない資源を必要としている人たちに届けること。でもこんな小規模じゃあどうにもならないし・・・??? きっと 私と同じ思いの人がいますよね。

さわやかな季節とともに気になってくるのが乾燥。“パチパチ”“パチパチ”バチ!っと静電気。普通の人よりバチってしまう わ・た・し\(◎o◎)/!
なるべく化繊のものを着ないように気をつけているのですが・・・バチッ(痛)!!

エコーレア ボディローションそこで手放せなくなってしまったのが「エコーレア ボディローション」。界面活性剤を使わないジェルタイプ 付けた後もべたつかないので洋服が汚れる心配もありません。無香料なので男性の方にもオススメです! バチ子!の私は ストッキングの化繊との皮膚摩擦によって湿疹ができて痒くなってしまうのでボディローションをたっぷりとつけてからはくようにしています。ぜひお試しください。

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/24-ee875ac4
Listed below are links to weblogs that reference
乾燥によるかゆみや肌あれに「エコーレア ボディローション」 from エコーレアスタッフブログ

Home > 製品紹介 > 乾燥によるかゆみや肌あれに「エコーレア ボディローション」

Return to page top