FC2ブログ

Home > 製品紹介 > 年中大事なリップケア♪

年中大事なリップケア♪

季節限定のモンブランケーキやスィートポテト…
秋の美味し~いスゥイーツが大好きなスタッフKです。

紫外線や乾燥で荒れたくちびるのケアも欠かせない時期がやってきますね。
実は、以前の私は【リップクリーム】のジプシーでした。
数年前にくちびるが荒れ始めて、縦のひび割れ、皮も向け、血も出たり…冬でもないのに?春なのに?あまりにもひどいので花粉症の人と紛れてマスクをして出かけてました。たぶん…夏に海水浴に行ってからだったと思うのですが、紫外線や塩分がダメだったのか原因も分からずに1年は悩んでいました。

皮膚科にも数か所を行きましたが、直接の原因は分からずに結局は似たような薬を処方されるだけ…
ステロイド剤の入った塗り薬を薄く塗るとその時は、治るのです。でも、ステロイド剤に頼りたくなかったので、リップクリームをあらゆる口コミを見て買い集めました。値段も安いものから、リップでこんなに値段をかける?と思う程のも含めて10個はありました。(笑)

いいというものは、ハワイからも取り寄せしました。(笑)
最初は、「今回は保湿感あっていいかも!」と思うのですが…時間が経つにつれてヒリヒリしました。今、思うとハチミツの処方のものが多かったので「ミツロウ」が自分には合ってなかったのだと思います。

そんな時に、エコーレアで【リップクリーム】の開発が進むにつれてモニターをするようになりました。 すると、だんだんステロイド剤の薬を塗らずに過ごせる時間が増えてきたんです。

今では私にとって、これなしでいられない必須アイテムとなったエコーレアの【リップクリーム】のお話をさせていただきますね♪

110916_01-01.jpg 夏の紫外線で疲れたくちびる・・・
紫外線は顔の中で一番、色の濃い“くちびる”に最も集まりやすいため、お肌のケアだけでなく、くちびるケアも忘れずに!

エコーレアでは、ミツロウ(ビーワックス)が苦手な方にも安心して使える「リップクリーム」を考えました。ミツロウを配合していないためミツバチ由来成分が気になる方にお勧めの製品です!
原料をすべて植物から選んだ“リップクリーム”は、鉱物油・動物由来の成分は一切配合せずに、香料・着色料・防腐剤も無添加です。シアバター(シア脂)とクプアスバター(高級チョコの原料にも使われるカカオの仲間)の保湿成分がしっとりうるおいを与えます。
口紅の下地としてもご利用いただけるリップクリームは、自分に合うものが見つからない方や、ミツロウアレルギーで使うものがないと諦めていた方にも、ぜひ使ってみて欲しい製品です。

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/4-21c3bf7c
Listed below are links to weblogs that reference
年中大事なリップケア♪ from エコーレアスタッフブログ

Home > 製品紹介 > 年中大事なリップケア♪

Return to page top