FC2ブログ

Home > 製品紹介 > 帰省みやげ~置きみやげ

帰省みやげ~置きみやげ

こんにちは スタッフS子です。

最近の流行の速さにはついていけない私。今の私には電話とメールができればよし!の携帯電話で十分なんだけど・・・ 負け惜しみなんかじゃありませんよぉ~( ^)o(^ )メ―ルは相手の手を煩わせることを考えなくてもいいのが良いところだけど 送る時間だけは相手のライフスタイルに合わせて迷惑をかけないように。と思い気をつけているつもりです。 そんな訳で メールで済ませてしまう事が増えて 電話をかける回数がめっきり少なくなってしまいました。

しか~し この12月に入って思いもよらぬ人からの電話。
1人は 仲間達と探したけど どこにいるのか分からなくて10年間音信不通だった人。彼女いわく 私に電話をしてもつながらなかったって。私だっていろいろな方法で探したけど どこにいるのかわからなくて心配していたんだよと。彼女がメモしていた私の電話番号は間違っていました。自分で書いたハズの文字が読めなかったみたい(-_-;) この10年間にいろいろあったみたいだけど元気でよかった。蕎麦屋のおかみさんになってました(笑)

もう1人は難病を患って日一日を病気と闘っている人。なんて声をかけたらいいのか分からないからついつい遠ざかってしまってて。でも彼女は12月がお誕生日なので 毎年 お誕生日メールだけは忘れないようにしようと! 返信メールでがんばっているんだなぁ~ってことは分かってた。でも今年は直接 電話をくれました。まだまだ大変みたいだけど久しぶりに聴いた声は明るくてホッとしました。私たち二人には約束ごとがあって それのためにも元気になるんだ!待っててねって!慌てないでいいからね。って言うことしか言えなかった・・・ でもやっぱり『生声』っていいですね。文字では伝わらない温かさを感じました。

食器洗い用スポンジ毎年 帰省のおみやげを何にしようかな?って迷いませんか?
ここ数年 私は ヱスケー石鹸のうるおい台所せっけんと食器洗い用スポンジを持って行きます。石けん生活をしていない人達にも つけおき洗いをしないようにと 説明すれば直ぐに受け入れられてもらえる製品です。スポンジの泡立ちの良さと長持ちすることにはびっくりされ喜ばれます。洗いものが増える年末年始 手荒れの心配なし!!

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/73-97f8fcb2
Listed below are links to weblogs that reference
帰省みやげ~置きみやげ from エコーレアスタッフブログ

Home > 製品紹介 > 帰省みやげ~置きみやげ

Return to page top