FC2ブログ

Home > 日常の中で > 白い雪

白い雪

朝、ベランダに出て南西の空を見ると、秩父連山を従えるように白化粧した朝焼けの富士が望めました。
ニュースでは、北海道の空知地方では連日、記録的な大雪。岩見沢市では16日、最深積雪が平年を大きく超える194センチとなり、観測史上最高を更新したそうです。東京地方も先週、初雪が降りました。

ところで、日本三大美人はご存知ですか。「秋田美人・京都美人・博多美人」だそうです。
秋田は全国的にみても日照時間が少ないことから、秋田に住む人は紫外線による影響が少なく、その上冬は積雪が多く屋内にこもりがちなことから秋田の人は肌が白いんですね。肌の白い人は美人に見えるという説から、女性は白い肌に憧れます。

そこで登場しますのが、エコーレアの「肌にやさしい日やけ止め」と「ゴールドオイル」。

ゴールドオイル「肌にやさしい日やけ止め」は、石けんと大豆レスチンで乳化した肌にやさしい日やけ止めです。紫外線散乱剤で肌に負担をかけず、6種類のハーブエキスで乾燥を防ぎます。
白浮きしないようにベージュ系の色を付けてありますので一年中を通して化粧下地としてもお使いいただけます。

ゴールドオイル「ゴールドオイル」は、肌のハリと輝きを取り戻したい方、乾燥肌や冬に肌がかさつく方におすすめです! 美白効果に優れたビタミンC誘導体をオリーブオイルスクワランに高配合しました。是非お試しください。

自然派エコーレアのTでした。

スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ecorea.blog.fc2.com/tb.php/87-7756553b
Listed below are links to weblogs that reference
白い雪 from エコーレアスタッフブログ

Home > 日常の中で > 白い雪

Return to page top