Home

エコーレアスタッフブログ

【エコーレア通信】紫外線からお肌を守りましょう☆

★エコーレア通信★~いつまでも美しい素肌のために~

──────────────────────2017年 7月18日号─

───────────────────────────────

いつもご愛用をいただきありがとうございます。

エコーレアは、安心して使っていただける、石けんや化粧品を
お届けしていきたいと思っています。これからもエコーレアと、
ヱスケー石鹸をよろしくお願いします。


それでは、今号もエコーレア通信をお楽しみください。


<目次>───────────────────────────

1.今がお買い時
2.7月の【キャンペーン】継続
3. エコーレア『Facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。
4.お知らせ

───────────────────────────────

1.今がお買い時

お待たせしました!こんにちは、ヘナです☆

先日紹介しましたアルニカちゃんからオススメの発表です!
『新・肌にやさしい日やけ止め』と
スポーツやガーデニング、レジャーなどに大活躍♪『サンスクリーンプロ』♪
ベージュ色で白くなりにくく化粧下地にもおすすめの日やけ止め。
汗で落ちにくくなってます。

紫外線をばっちりブロックし、ダメージをケア!
植物由来成分のオリーブスクワラン、ホホバシードオイル、グリコシルトレハロース
にダメージケアと保湿効果はおまかせあれ☆

肌に不安のある成分は使っていません!ご家族皆さまにおすすめです。
石けんで落とせるので、肌にやさしい♪
将来のシミやシワの原因の紫外線、今日から日やけ止めで予防しましょう!

今月はキャンペーンなのでお買い時です☆
───────────────────────────


2.7月の【キャンペーン】継続

7月31日(月)17:00まで

☆今月のキャンペーン!!
エコーレアからは新・肌にやさしい日やけ止め、サンスクリーンプロ、
ボディローション、リップクリームです。

さらに、ご好評につき継続中の♪新発売♪ヘナ・ヘッドスパ!です。


ヱスケー石鹸からはウィルケアせっけんシャンプー、
ウィルケアせっけんシャンプー(詰替用)、ウィルケアホホバリンス、
ウィルケアホホバリンス(詰替用)です。


★新・肌にやさしい日やけ止め 30ml(商品番号:1681)★

肌に刺激を与えやすい紫外線吸収剤を使わず、紫外線散乱剤(酸化チタン)で
日やけを防ぎます。植物由来の油(ホホバ油、オリーブスクワラン、パーム油)を
ベースにしているので、肌なじみが良くべとつかないさらっとした使用感です。

通常価格 1,296円(税込)→ 特別価格 1,166円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★サンスクリーンプロ 30g(商品番号:1691)

ノンシリコンなのにのびなじみが良く、ダメージケア成分も配合。
ノンケミカル・ノンシリコン・ノンナノだけど、しっかりカバーのクリームタイプで
無添加なのにUVをブロック!SPF33 PA+++を実現しました。

通常価格 2,116円(税込)→ 特別価格 1,905円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


『新・肌にやさしい日やけ止め』『サンスクリーンプロ』は、どちらも白浮き
しないようにベージュ系の色を付けていますので、化粧下地にも最適です。
また、石けんで落とせるので、お子様にも安心して使えます。
◇エコーレアこだわりの無添加
紫外線吸収剤・防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール他)・鉱物油・タール
系色素・香料・ナノ原料・アルコール・合成界面活性剤・シリコンを使用しており
ません。


★ボディローション 120ml(商品番号:1361)

日焼けや冷房による、お肌の乾燥、衣類での痒み、肌荒れ予防にご使用
いただけます。合成界面活性剤・香料を不使用なので、敏感肌の方には
もちろん、肌に浸透するジェルタイプなのでサラっとしたつけ心地が人気です。

通常価格 1,620円(税込)→ 特別価格 1,458円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★リップクリーム 4g(商品番号:1661)

シアバター(シア脂)とクプアスバター(高級チョコの原料にも使われる
カカオの仲間)の保湿成分で乾燥からくちびるを守り、しっとりうるおいます。
口紅の下地として、ミツロウアレルギーの方にもご利用いただけます。

通常価格 604円(税込)→ 特別価格 544円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレア ヘナ 100g (商品番号:2063)★

本場のインドで現地調査をした、こだわりのヘナです。
こだわり♪ USDA(アメリカ)、エコサート(フランス)、そしてインドの3つのオーガニック認証の植物ヘナを厳選しています。
こだわり♪ 色素ローソン高含有で純度が高く、不純物の混入がないのでしっかり染まります。
こだわり♪ 合成染毛成分(ジアミンなど)は使っていません。天然ヘナ100%
こだわり♪ 天然由来で髪や地肌にやさしく、スペシャルケアをお届けします。

おすすめできるのは、安心・安全をこだわりぬいたからこそです!
 ※アレルギーテスト・パッチテスト済みです。
 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

ヘナはダメージ毛、合成のヘアカラーが肌に合わないなど
特に髪や地肌に悩みを抱えている方へオススメです。
植物の力で髪と地肌を健やかにします。
白髪を染めるものですので黒髪にはほとんど変化が無いのが特徴です。

オシャレなオレンジ色をお楽しみください!


通常価格 2,160円(税込) 今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレア ヘッドスパ 30g×3袋(商品番号:2064)

ハーブにいろいろな種類があり身体に様々な効果を与えるといわれています。
10種類の天然ハーブを配合したヘッドスパが新登場です!!

専門店や美容院でのスペシャルコースをご自宅で気軽に楽しんでください。
パック効果で毛穴につまった汚れをすっきり落とし、フケ・かゆみを抑えます。
さらに、ヘアカラー・パーマ・加齢などによるダメージ毛をヘアパックし
トリートメント効果でハリ・コシ・ツヤを与え、美しい髪に整えます。
ふんわりとボリュームがでて、スタイリングしやすくなります!
ラベンダーの香りとハッカの清涼感で、すっきり爽快!
お出かけ前のリフレッシュにも☆

新しい習慣、はじめてみませんか?

通常価格 2,214円(税込)  今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



☆ヱスケー石鹸からは、人と環境にやさしいせっけんシャンプーと
リンスです。
毎日使うものだから、環境にもやさしくなりたいあなたへ!
せっけんシャンプー入門への第一歩♪


■ウィルケアせっけんシャンプー 700mL(商品番号:3811)

初めてのせっけんシャンプーに。オレイン酸配合で指通りなめらか。
ハーブの香り。
合成界面活性剤は一切使用しておりません。
700mLでお得です。

通常価格 972円(税込) → 特別価格 874円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアせっけんシャンプー(詰替用) 550mL(商品番号:3816)

詰替用で経済的です。

通常価格 594円(税込) → 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアホホバリンス 700mL(商品番号:3821)

保湿成分ホホバ油で髪のしなやかさを保ち、さわやかに仕上げます。
ハーブの香り。
合成界面活性剤は一切使用しておりません

通常価格 1,134円(税込) → 特別価格 1,020円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアホホバリンス(詰替用) 550mL(商品番号:3826)

詰替用で経済的です。

通常価格 799円(税込) → 特別価格 719円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257

───────────────────────────────

4.エコーレア『facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。

エコーレア商品をご使用いただいているお客様との交流や使い方・
新商品などの情報を発信しています。

旬な話題から便利なお掃除方法や、メディアに登場する機会も多い
せっけんキング情報も発信しています。

また、エコーレア『facebook』では、こまめに更新してますので
ぜひチェックしてみてください。
facebookページへの“いいね!”お待ちしております。
https://www.facebook.com/EcoreaStaff


エコーレアホームページでは化粧品の使い方動画も公開中!!

正しい方法で化粧品を使っていただき、最大限の効果を実感してもらおうと
いうことで、エコーレアで使い方の説明動画をつくりました。
http://www.ecorea.co.jp/care/movie.html

ぜひご覧ください。


───────────────────────────

4.お知らせ

エコーレア・オンラインショップ
へのログイン後に「マイページ」で、メルマガ登録解除などのお客
様情報の変更が可能です。お名前やご住所などの変更もここでおこ
なうことができます。
特に企業様でエコーレア・オンラインショップをお使いのお客様は
会社名を入力することが可能になりましたので、会社名とご担当者
名の登録をお願いします。



●お願い●
会員登録されているお客様が、ログインせずにオンライショップで
買い物されますと、会員特典が受けられなくなりますので、
必ずログインをお願いします。
http://www.ecorea-shop.jp/shop/contents?contents_id=147550

配信解除
https://secure2.enekoshop.jp/shop/UnsubscribeEmail?shopid=1763&address=shikimori%40ecorea.co.jp&h=ccd84ae107495bec87d0cfd4afc602c8

───────────────────────────────
★☆★★☆★エコーレアスタッフがブログ掲載中★☆★★☆★
───────────────────────────────

エコーレアの日常や便利な製品の使い方などをお知らせしています。
ぜひご覧ください!

http://ecorea.blog.fc2.com/

感想などいただけるとうれしいです。


───────────────────────────────

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんにいろいろな情報をお届けする「エコーレア通信」、
次回もおたのしみに。

地球環境と人に優しい化粧品のエコーレア
エコーレア株式会社
〒114-0001 東京都北区東十条1-19-10
フリーダイヤル:0120-255-988
FAX:03-5959-4883
HomePage:http://www.ecorea.co.jp/
お問い合せ:support@ecorea.co.jp

【エコーレア通信】お肌を紫外線から守りましょう☆

★エコーレア通信★~いつまでも美しい素肌のために~

──────────────────────2017年 7月1日号─

───────────────────────────────

いつもご愛用をいただきありがとうございます。

エコーレアは、安心して使っていただける、石けんや化粧品を
お届けしていきたいと思っています。これからもエコーレアと、
ヱスケー石鹸をよろしくお願いします。


それでは、今号もエコーレア通信をお楽しみください。


<目次>───────────────────────────

1.ヘナの友達の紹介です。
2.7月の【キャンペーン】
3. エコーレア『Facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。
4.お知らせ

───────────────────────────────

1.ヘナの友達の紹介です

こんにちは、ヘナです☆

好評につき再登場です!
今回は僕の友達を紹介したいと思います。
ご存知のように私の生まれたインドは赤道の近くにあります。
日差しが強く、もちろん紫外線も強いです(汗)

そこで、“アルニカちゃん”の登場です。
アルニカはエコーレアで『新・肌にやさしい日やけ止め』に
配合されて活躍している、ハーブエキスの一つです!

お肌のシミやシワの原因の紫外線。。。
日本の紫外線もとても強く、お洗濯物を干す時も、お買い物の時も、
学校・会社への行き帰りにもお肌にダメージを与えているんです。

だから、毎日の習慣でお肌に塗ってほしいです☆ご家族皆さんで!
6種類のハーブエキスで素肌のケアにもなります☆
ナチュラルなベージュ色で目立ちにくい☆
合成界面活性剤は使用してないので石けんで落とせます♪ここpoint!!
※日やけ止めを落とす時にお肌をごしごし洗うとそれはシワの原因の
1つになります。。お肌にはやさしさが大切ですね。

まだまだおすすめポイントはありますが、エコーレアの
日やけ止めはお肌にと~ってもやさしいです!

将来のシミやシワの原因の紫外線、今日から日やけ止めで予防してください!

───────────────────────────────


2.7月の【キャンペーン】

7月3日(月)9:00から7月31日(月)17:00まで

☆今月のキャンペーン!!
エコーレアからは新・肌にやさしい日やけ止め、サンスクリーンプロ、
ボディローション、リップクリームです。

さらに、ご好評につき継続中の♪新発売♪ヘナ・ヘッドスパ!です。


ヱスケー石鹸からはウィルケアせっけんシャンプー、
ウィルケアせっけんシャンプー(詰替用)、ウィルケアホホバリンス、
ウィルケアホホバリンス(詰替用)です。


★新・肌にやさしい日やけ止め 30ml(商品番号:1681)★

肌に刺激を与えやすい紫外線吸収剤を使わず、紫外線散乱剤(酸化チタン)で
日やけを防ぎます。植物由来の油(ホホバ油、オリーブスクワラン、パーム油)を
ベースにしているので、肌なじみが良くべとつかないさらっとした使用感です。

通常価格 1,296円(税込)→ 特別価格 1,166円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★サンスクリーンプロ 30g(商品番号:1691)

ノンシリコンなのにのびなじみが良く、ダメージケア成分も配合。
ノンケミカル・ノンシリコン・ノンナノだけど、しっかりカバーのクリームタイプで
無添加なのにUVをブロック!SPF33 PA+++を実現しました。

通常価格 2,116円(税込)→ 特別価格 1,905円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


『新・肌にやさしい日やけ止め』『サンスクリーンプロ』は、どちらも白浮き
しないようにベージュ系の色を付けていますので、化粧下地にも最適です。
また、石けんで落とせるので、お子様にも安心して使えます。
◇エコーレアこだわりの無添加
紫外線吸収剤・防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール他)・鉱物油・タール
系色素・香料・ナノ原料・アルコール・合成界面活性剤・シリコンを使用しており
ません。


★ボディローション 120ml(商品番号:1361)

日焼けや冷房による、お肌の乾燥、衣類での痒み、肌荒れ予防にご使用
いただけます。合成界面活性剤・香料を不使用なので、敏感肌の方には
もちろん、肌に浸透するジェルタイプなのでサラっとしたつけ心地が人気です。

通常価格 1,620円(税込)→ 特別価格 1,458円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★リップクリーム 4g(商品番号:1661)

シアバター(シア脂)とクプアスバター(高級チョコの原料にも使われる
カカオの仲間)の保湿成分で乾燥からくちびるを守り、しっとりうるおいます。
口紅の下地として、ミツロウアレルギーの方にもご利用いただけます。

通常価格 604円(税込)→ 特別価格 544円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレア ヘナ 100g (商品番号:2063)★

本場のインドで現地調査をした、こだわりのヘナです。
こだわり♪ USDA(アメリカ)、エコサート(フランス)、そしてインドの3つのオーガニック認証の植物ヘナを厳選しています。
こだわり♪ 色素ローソン高含有で純度が高く、不純物の混入がないのでしっかり染まります。
こだわり♪ 合成染毛成分(ジアミンなど)は使っていません。天然ヘナ100%
こだわり♪ 天然由来で髪や地肌にやさしく、スペシャルケアをお届けします。

おすすめできるのは、安心・安全をこだわりぬいたからこそです!
 ※アレルギーテスト・パッチテスト済みです。
 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

ヘナはダメージ毛、合成のヘアカラーが肌に合わないなど
特に髪や地肌に悩みを抱えている方へオススメです。
植物の力で髪と地肌を健やかにします。
白髪を染めるものですので黒髪にはほとんど変化が無いのが特徴です。

オシャレなオレンジ色をお楽しみください!


通常価格 2,160円(税込) 今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレア ヘッドスパ 30g×3袋(商品番号:2064)

ハーブにいろいろな種類があり身体に様々な効果を与えるといわれています。
10種類の天然ハーブを配合したヘッドスパが新登場です!!

専門店や美容院でのスペシャルコースをご自宅で気軽に楽しんでください。
パック効果で毛穴につまった汚れをすっきり落とし、フケ・かゆみを抑えます。
さらに、ヘアカラー・パーマ・加齢などによるダメージ毛をヘアパックし
トリートメント効果でハリ・コシ・ツヤを与え、美しい髪に整えます。
ふんわりとボリュームがでて、スタイリングしやすくなります!
ラベンダーの香りとハッカの清涼感で、すっきり爽快!
お出かけ前のリフレッシュにも☆

新しい習慣、はじめてみませんか?

通常価格 2,214円(税込)  今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



☆ヱスケー石鹸からは、人と環境にやさしいせっけんシャンプーと
リンスです。
毎日使うものだから、環境にもやさしくなりたいあなたへ!
せっけんシャンプー入門への第一歩♪


■ウィルケアせっけんシャンプー 700mL(商品番号:3811)

初めてのせっけんシャンプーに。オレイン酸配合で指通りなめらか。
ハーブの香り。
合成界面活性剤は一切使用しておりません。
700mLでお得です。

通常価格 972円(税込) → 特別価格 874円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアせっけんシャンプー(詰替用) 550mL(商品番号:3816)

詰替用で経済的です。

通常価格 594円(税込) → 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアホホバリンス 700mL(商品番号:3821)

保湿成分ホホバ油で髪のしなやかさを保ち、さわやかに仕上げます。
ハーブの香り。
合成界面活性剤は一切使用しておりません

通常価格 1,134円(税込) → 特別価格 1,020円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■ウィルケアホホバリンス(詰替用) 550mL(商品番号:3826)

詰替用で経済的です。

通常価格 799円(税込) → 特別価格 719円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257

───────────────────────────────

4.エコーレア『facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。

エコーレア商品をご使用いただいているお客様との交流や使い方・
新商品などの情報を発信しています。

旬な話題から便利なお掃除方法や、メディアに登場する機会も多い
せっけんキング情報も発信しています。

また、エコーレア『facebook』では、こまめに更新してますので
ぜひチェックしてみてください。
facebookページへの“いいね!”お待ちしております。
https://www.facebook.com/EcoreaStaff


エコーレアホームページでは化粧品の使い方動画も公開中!!

正しい方法で化粧品を使っていただき、最大限の効果を実感してもらおうと
いうことで、エコーレアで使い方の説明動画をつくりました。
http://www.ecorea.co.jp/care/movie.html

ぜひご覧ください。


───────────────────────────

4.お知らせ

エコーレア・オンラインショップ
へのログイン後に「マイページ」で、メルマガ登録解除などのお客
様情報の変更が可能です。お名前やご住所などの変更もここでおこ
なうことができます。
特に企業様でエコーレア・オンラインショップをお使いのお客様は
会社名を入力することが可能になりましたので、会社名とご担当者
名の登録をお願いします。



●お願い●
会員登録されているお客様が、ログインせずにオンライショップで
買い物されますと、会員特典が受けられなくなりますので、
必ずログインをお願いします。
http://www.ecorea-shop.jp/shop/contents?contents_id=147550

配信解除
https://secure2.enekoshop.jp/shop/UnsubscribeEmail?shopid=1763&address=shikimori%40ecorea.co.jp&h=ccd84ae107495bec87d0cfd4afc602c8

───────────────────────────────
★☆★★☆★エコーレアスタッフがブログ掲載中★☆★★☆★
───────────────────────────────

エコーレアの日常や便利な製品の使い方などをお知らせしています。
ぜひご覧ください!

http://ecorea.blog.fc2.com/

感想などいただけるとうれしいです。


───────────────────────────────

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんにいろいろな情報をお届けする「エコーレア通信」、
次回もおたのしみに。

地球環境と人に優しい化粧品のエコーレア
エコーレア株式会社
〒114-0001 東京都北区東十条1-19-10
フリーダイヤル:0120-255-988
FAX:03-5959-4883
HomePage:http://www.ecorea.co.jp/
お問い合せ:support@ecorea.co.jp

【エコーレア通信】植物100%ヘナカラー&ヘッドスパ新登場☆

★エコーレア通信★~いつまでも美しい素肌のために~

──────────────────────2017年 6月15日号─

───────────────────────────────

いつもご愛用をいただきありがとうございます。

エコーレアは、安心して使っていただける、安全な石けんや化粧品を
お届けしていきたいと思っています。これからもエコーレアと、
ヱスケー石鹸をよろしくお願いします。


それでは、今号もエコーレア通信をお楽しみください。


<目次>───────────────────────────

1.ヘナと一緒にどこまでも
2.6月の【キャンペーン】
3. エコーレア『Facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。
4.お知らせ

───────────────────────────────

1.ヘナと一緒にどこまでも

こんにちは、ヘナです☆

今回はふるさとのインドへ帰ってきました。
道路は整備されていないな、車の運転マナー少し怖いな。
この地に立つと、日本へ住むきっかけを思い出します。。。

日本は、とてもきれいな街並みと心のマナーがすばらしい人たち、
でも、びっくりしたことがあります。
ヘアカラーやヘアマニキュアで頭皮と髪の毛を痛めていたのです(>.<)

こんなにすばらしい国なのに髪の毛や頭皮には間違えたケアをしている人が
多すぎる!
酸化染毛剤や脱色剤などを使わなくても髪の毛を染めることができるんです!
さらに、トリートメント効果があり髪の毛にツヤとコシが生まれる!
頭皮と髪の毛が丈夫になると、抜け毛も予防される!

この時!私は日本で生きていくと決心したのです!
みんなに私を知ってもらうために♪

☆ヘナのいいところを探してみてください☆
たくさんあって伝えきれません。
そのなかでもエコーレアのヘナはすごいです!


ぜひ、あなたの頭皮にも乗せてください(笑)


今回はヘナの歴史を1つ♪
※世界3大医学の1つで“アーユルヴェーダ”というインド大陸の医学があります。
5000年以上の歴史があり、病気になりにくい心身をつくる、健康を維持し病気を防ぐという
病気を予防することを大切にする医学です。
そのなかでヘナはいろいろなことに利用されていました。
長い間途絶えることなく、ヘナは人々に愛されてきました。
それはきっと『体にやさしく安全』ということを証明しているとおもいます♪


次回、『ヘナの友達の紹介です』おたのしみに


───────────────────────────────


2.6月の【キャンペーン】

6月30日(金)17:00まで

☆今月のキャンペーン!!
エコーレアからは♪新発売♪のヘナ・ヘッドスパ!シャンプープラス(お試し用)、
リンスインコンディショナープラス(お試し用)、リンスプラス(お試し用)です。


ヱスケー石鹸からは合成界面活性剤・防腐剤・着色料不使用のハミガキです。


★エコーレア ヘナ 100g (商品番号:2063)★

本場のインドで現地調査をした、こだわりのヘナです。
こだわり♪ USDA(アメリカ)、エコサート(フランス)、そしてインドの3つのオーガニック認証の植物ヘナを厳選しています。
こだわり♪ 色素ローソン高含有で純度が高く、不純物の混入がないのでしっかり染まります。
こだわり♪ 合成染毛成分(ジアミンなど)は使っていません。天然ヘナ100%
こだわり♪ 天然由来で髪や地肌にやさしく、スペシャルケアをお届けします。

おすすめできるのは、安心・安全をこだわりぬいたからこそです!
 ※アレルギーテスト・パッチテスト済みです。
 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

ヘナはダメージ毛、合成のヘアカラーが肌に合わないなど
特に髪や地肌に悩みを抱えている方へオススメです。
植物の力で髪と地肌を健やかにします。
白髪を染めるものですので黒髪にはほとんど変化が無いのが特徴です。

オシャレなオレンジ色をお楽しみください!


通常価格 2,160円(税込) 今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレア ヘッドスパ 30g×3袋(商品番号:2064)

ハーブにいろいろな種類があり身体に様々な効果を与えるといわれています。
10種類の天然ハーブを配合したヘッドスパが新登場です!!

専門店や美容院でのスペシャルコースをご自宅で気軽に楽しんでください。
パック効果で毛穴につまった汚れをすっきり落とし、フケ・かゆみを抑えます。
さらに、ヘアカラー・パーマ・加齢などによるダメージ毛をヘアパックし
トリートメント効果でハリ・コシ・ツヤを与え、美しい髪に整えます。
ふんわりとボリュームがでて、スタイリングしやすくなります!
ラベンダーの香りとハッカの清涼感で、すっきり爽快!
お出かけ前のリフレッシュにも☆

新しい習慣、はじめてみませんか?

通常価格 2,214円(税込)  今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレアシャンプープラス(お試し用 100ml)(商品番号:1719)

毛髪から頭皮までをやさしくスッキリ洗える石けんシャンプーです。
植物性の純石けんにキラヤサポニンを配合することで、豊かな泡立ちを実現。
フルーツセラミド(ユズ果実エキス)をコンディショニング成分として配合。
うるおいとツヤのある健康な髪に整え、洗い上がりには天然精油の野バラの
香りが楽しめるシャンプーです。


通常価格 594円(税込)→ 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレアリンスプラス(お試し用 100ml)(商品番号:1729)

石けんシャンプーを使う上で欠かせないのがリンス。
シャンプー後のアルカリに傾いた髪を弱酸性に戻し、ヒアルロン酸の働きで
指通りの良い髪に仕上げ、高い保湿力を体感できます。。


通常価格 594円(税込)→ 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレアリンスインコンディショナープラス(お試し用 100ml)(商品番号:1739)

リンスとコンディショナーを、ワンステップで終わらせるのがリンスインコンディショナー
プラスです。しっとりまとまる髪に、痛んだ髪が気になる方へオススメします。
シャンプープラス同様に、天然精油の野バラの香りを楽しめます。


通常価格 702円(税込)→ 特別価格 631円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257




☆ヱスケー石鹸からは、4種類のハミガキをおすすめします。
毎日、口に入れるものだから、安全なものを選択して欲しい。
今回ご紹介するのは、合成界面活性剤・防腐剤・着色料不使用で毎日使っても安心です。
家族皆さんの健康を願っています。


■ロージーミントハミガキ90g(商品番号:3431)

オーガニックの天然ダマスクローズウォーター配合のプレミアム処方。
大人女子のための美容ハミガキです。上品なローズ(バラ)の香りが続きます。
低発泡性の心地よいブラッシングで歯のくすみを落とし、スッキリとした美しい
歯にサポートします。
市販歯磨きに配合されている合成発泡剤、防腐剤は使用しておりません

通常価格 594円(税込) → 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■オーラルケア ファミリーハミガキ140g(商品番号:3411)

一般的に発泡剤として配合されている合成界面活性剤を使用せずに石けんを
使用しています。ミントの自然な香味が爽やかでスッキリした味わいで、
家族みんなで使えるのが人気です。

通常価格 378円(税込) → 特別価格 340円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



■オーラルケア 薬用ソルトハミガキ140g(商品番号:3421)

歯槽膿漏、歯周病、歯肉炎でお悩みの方や、市販の塩入り歯みがき粉は、
辛すぎて苦手だった方には、しょっぱい男のハミガキ。
マイルドな塩味が程よく、泡立ち控えめで、さっぱりとしたひきしめ感は、
特に男性に人気です。

通常価格 486円(税込) → 特別価格 437円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■薬用ハミガキ ペリオキュア100g(商品番号:3441)

歯周病(別名ペリオ)は、歯の表面につくプラークによって歯ぐきが炎症を起こす
病気で、歯肉炎や歯槽膿漏などの症状が知られています。
歯周病には日々のブラッシングによりプラークを取り除くことが重要です。
10種類の天然由来成分により、歯と歯ぐきのケア(キュア)を効果的に行うことが
でき、4種類の天然香料(精油)で口臭もさわやかに。歯周病を予防したい方々に
おすすめします。大人の歯周病ケア始めませんか?

通常価格 918円(税込) → 特別価格 826円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257

───────────────────────────────

4.エコーレア『facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。

エコーレア商品をご使用いただいているお客様との交流や使い方・
新商品などの情報を発信しています。

旬な話題から便利なお掃除方法や、メディアに登場する機会も多い
せっけんキング情報も発信しています。

また、エコーレア『facebook』では、こまめに更新してますので
ぜひチェックしてみてください。
facebookページへの“いいね!”お待ちしております。
https://www.facebook.com/EcoreaStaff


エコーレアホームページでは化粧品の使い方動画も公開中!!

正しい方法で化粧品を使っていただき、最大限の効果を実感してもらおうと
いうことで、エコーレアで使い方の説明動画をつくりました。
http://www.ecorea.co.jp/care/movie.html

ぜひご覧ください。


───────────────────────────

4.お知らせ

エコーレア・オンラインショップ
へのログイン後に「マイページ」で、メルマガ登録解除などのお客
様情報の変更が可能です。お名前やご住所などの変更もここでおこ
なうことができます。
特に企業様でエコーレア・オンラインショップをお使いのお客様は
会社名を入力することが可能になりましたので、会社名とご担当者
名の登録をお願いします。



●お願い●
会員登録されているお客様が、ログインせずにオンライショップで
買い物されますと、会員特典が受けられなくなりますので、
必ずログインをお願いします。
http://www.ecorea-shop.jp/shop/contents?contents_id=147550

配信解除
https://secure2.enekoshop.jp/shop/UnsubscribeEmail?shopid=1763&address=shikimori%40ecorea.co.jp&h=ccd84ae107495bec87d0cfd4afc602c8

───────────────────────────────
★☆★★☆★エコーレアスタッフがブログ掲載中★☆★★☆★
───────────────────────────────

エコーレアの日常や便利な製品の使い方などをお知らせしています。
ぜひご覧ください!

http://ecorea.blog.fc2.com/

感想などいただけるとうれしいです。


───────────────────────────────

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんにいろいろな情報をお届けする「エコーレア通信」、
次回もおたのしみに。

地球環境と人に優しい化粧品のエコーレア
エコーレア株式会社
〒114-0001 東京都北区東十条1-19-10
フリーダイヤル:0120-255-988
FAX:03-5959-4883
HomePage:http://www.ecorea.co.jp/
お問い合せ:support@ecorea.co.jp

【エコーレア通信】植物100%ヘナカラー&ヘッドスパ新登場☆

★エコーレア通信★~いつまでも美しい素肌のために~

──────────────────────2017年 6月1日号─

───────────────────────────────

いつもご愛用をいただきありがとうございます。

エコーレアは、安心して使っていただける、安全な石けんや化粧品を
お届けしていきたいと思っています。これからもエコーレアと、
ヱスケー石鹸をよろしくお願いします。


それでは、今号もエコーレア通信をお楽しみください。


<目次>───────────────────────────

1.お待たせしました!植物ヘアカラー&ヘッドスパ☆
2.6月の【キャンペーン】
3. エコーレア『Facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。
4.お知らせ

───────────────────────────────

1.お待たせしました!植物ヘアカラー&ヘッドスパ☆

はじめまして、‘ヘナ’です。

わたしのこと知ってますか?
わたしと仲良くなった友達はこんなことを言ってくれます☆
 『最近髪の毛にコシとツヤがでてきた気がするよ。』
 『俺、抜け毛が減った気がする(笑)』

そんなわたしの自己紹介をしますね!聞いてください♪

☆プロフィール☆
◎ 出身地 インド
◎ 性別 ミソハギ科の植物(ハーブ)
◎ 得意なこと 白髪をオシャレなオレンジ色にできます
◎ 性格 一言で『やさしい』って言われます(照)
◎ 苦手なこと 黒髪には効果がないです。時々勘違いされます。。。
◎ 今までに言われて傷付いたことは「臭い」です、

そう、わたしは髪と頭皮の心強いヒーロー!
ヘナです!!((笑))

今回はヘナと相性の良い石けんシャンプーの小ネタをひとつ♪

髪の毛は頭皮を守ってくれる大切なものです☆
その大切な髪が元気に育つために必要なことは、
 ☆頭皮を清潔にして健康にすることです☆

じつは、髪を洗う時、クシでとかしてお湯をかけるだけで約80%の汚れがおちます。(予洗い)
その後、せっけんでやさしく洗ってください。
このとき、たっぷりの泡でクッションのように洗うのがポイントです!
泡がたたないぞ(°з°)と思ったら、二度洗いするのも大切です!

これからも★エコーレア通信★に登場するつもりですので、少しずつ知ってください☆


次回、『ヘナと一緒にどこまでも』おたのしみに


───────────────────────────────


2.6月の【キャンペーン】

6月1日(木)9:00から6月30日(金)17:00まで

☆今月のキャンペーン!!
エコーレアからは♪新発売♪のヘナ・ヘッドスパ!シャンプープラス(お試し用)、
リンスインコンディショナープラス(お試し用)、リンスプラス(お試し用)です。


ヱスケー石鹸からは合成界面活性剤・防腐剤・着色料不使用のハミガキです。


★エコーレア ヘナ 100g (商品番号:2063)★

本場のインドで現地調査をした、こだわりのヘナです。
こだわり♪ USDA(アメリカ)、エコサート(フランス)、そしてインドの3つのオーガニック認証の植物ヘナを厳選しています。
こだわり♪ 色素ローソン高含有で純度が高く、不純物の混入がないのでしっかり染まります。
こだわり♪ 合成染毛成分(ジアミンなど)は使っていません。天然ヘナ100%
こだわり♪ 天然由来で髪や地肌にやさしく、スペシャルケアをお届けします。

おすすめできるのは、安心・安全をこだわりぬいたからこそです!
 ※アレルギーテスト・パッチテスト済みです。
 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。

ヘナはダメージ毛、合成のヘアカラーが肌に合わないなど
特に髪や地肌に悩みを抱えている方へオススメです。
植物の力で髪と地肌を健やかにします。
白髪を染めるものですので黒髪にはほとんど変化が無いのが特徴です。

オシャレなオレンジ色をお楽しみください!


通常価格 2,160円(税込) 今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレア ヘッドスパ 30g×3袋(商品番号:2064)

ハーブにいろいろな種類があり身体に様々な効果を与えるといわれています。
10種類の天然ハーブを配合したヘッドスパが新登場です!!

専門店や美容院でのスペシャルコースをご自宅で気軽に楽しんでください。
パック効果で毛穴につまった汚れをすっきり落とし、フケ・かゆみを抑えます。
さらに、ヘアカラー・パーマ・加齢などによるダメージ毛をヘアパックし
トリートメント効果でハリ・コシ・ツヤを与え、美しい髪に整えます。
ふんわりとボリュームがでて、スタイリングしやすくなります!
ラベンダーの香りとハッカの清涼感で、すっきり爽快!
お出かけ前のリフレッシュにも☆

新しい習慣、はじめてみませんか?

通常価格 2,214円(税込)  今月は送料無料!!
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★エコーレアシャンプープラス(お試し用 100ml)(商品番号:1719)

毛髪から頭皮までをやさしくスッキリ洗える石けんシャンプーです。
植物性の純石けんにキラヤサポニンを配合することで、豊かな泡立ちを実現。
フルーツセラミド(ユズ果実エキス)をコンディショニング成分として配合。
うるおいとツヤのある健康な髪に整え、洗い上がりには天然精油の野バラの
香りが楽しめるシャンプーです。


通常価格 594円(税込)→ 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレアリンスプラス(お試し用 100ml)(商品番号:1729)

石けんシャンプーを使う上で欠かせないのがリンス。
シャンプー後のアルカリに傾いた髪を弱酸性に戻し、ヒアルロン酸の働きで
指通りの良い髪に仕上げ、高い保湿力を体感できます。。


通常価格 594円(税込)→ 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


★エコーレアリンスインコンディショナープラス(お試し用 100ml)(商品番号:1739)

リンスとコンディショナーを、ワンステップで終わらせるのがリンスインコンディショナー
プラスです。しっとりまとまる髪に、痛んだ髪が気になる方へオススメします。
シャンプープラス同様に、天然精油の野バラの香りを楽しめます。


通常価格 702円(税込)→ 特別価格 631円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257




☆ヱスケー石鹸からは、4種類のハミガキをおすすめします。
毎日、口に入れるものだから、安全なものを選択して欲しい。
今回ご紹介するのは、合成界面活性剤・防腐剤・着色料不使用で毎日使っても安心です。
家族皆さんの健康を願っています。


■ロージーミントハミガキ90g(商品番号:3431)

オーガニックの天然ダマスクローズウォーター配合のプレミアム処方。
大人女子のための美容ハミガキです。上品なローズ(バラ)の香りが続きます。
低発泡性の心地よいブラッシングで歯のくすみを落とし、スッキリとした美しい
歯にサポートします。
市販歯磨きに配合されている合成発泡剤、防腐剤は使用しておりません

通常価格 594円(税込) → 特別価格 534円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■オーラルケア ファミリーハミガキ140g(商品番号:3411)

一般的に発泡剤として配合されている合成界面活性剤を使用せずに石けんを
使用しています。ミントの自然な香味が爽やかでスッキリした味わいで、
家族みんなで使えるのが人気です。

通常価格 378円(税込) → 特別価格 340円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



■オーラルケア 薬用ソルトハミガキ140g(商品番号:3421)

歯槽膿漏、歯周病、歯肉炎でお悩みの方や、市販の塩入り歯みがき粉は、
辛すぎて苦手だった方には、しょっぱい男のハミガキ。
マイルドな塩味が程よく、泡立ち控えめで、さっぱりとしたひきしめ感は、
特に男性に人気です。

通常価格 486円(税込) → 特別価格 437円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■薬用ハミガキ ペリオキュア100g(商品番号:3441)

歯周病(別名ペリオ)は、歯の表面につくプラークによって歯ぐきが炎症を起こす
病気で、歯肉炎や歯槽膿漏などの症状が知られています。
歯周病には日々のブラッシングによりプラークを取り除くことが重要です。
10種類の天然由来成分により、歯と歯ぐきのケア(キュア)を効果的に行うことが
でき、4種類の天然香料(精油)で口臭もさわやかに。歯周病を予防したい方々に
おすすめします。大人の歯周病ケア始めませんか?

通常価格 918円(税込) → 特別価格 826円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257

───────────────────────────────

4.エコーレア『facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。

エコーレア商品をご使用いただいているお客様との交流や使い方・
新商品などの情報を発信しています。

旬な話題から便利なお掃除方法や、メディアに登場する機会も多い
せっけんキング情報も発信しています。

また、エコーレア『facebook』では、こまめに更新してますので
ぜひチェックしてみてください。
facebookページへの“いいね!”お待ちしております。
https://www.facebook.com/EcoreaStaff


エコーレアホームページでは化粧品の使い方動画も公開中!!

正しい方法で化粧品を使っていただき、最大限の効果を実感してもらおうと
いうことで、エコーレアで使い方の説明動画をつくりました。
http://www.ecorea.co.jp/care/movie.html

ぜひご覧ください。


───────────────────────────

4.お知らせ

エコーレア・オンラインショップ
へのログイン後に「マイページ」で、メルマガ登録解除などのお客
様情報の変更が可能です。お名前やご住所などの変更もここでおこ
なうことができます。
特に企業様でエコーレア・オンラインショップをお使いのお客様は
会社名を入力することが可能になりましたので、会社名とご担当者
名の登録をお願いします。



●お願い●
会員登録されているお客様が、ログインせずにオンライショップで
買い物されますと、会員特典が受けられなくなりますので、
必ずログインをお願いします。
http://www.ecorea-shop.jp/shop/contents?contents_id=147550

配信解除
https://secure2.enekoshop.jp/shop/UnsubscribeEmail?shopid=1763&address=shikimori%40ecorea.co.jp&h=ccd84ae107495bec87d0cfd4afc602c8

───────────────────────────────
★☆★★☆★エコーレアスタッフがブログ掲載中★☆★★☆★
───────────────────────────────

エコーレアの日常や便利な製品の使い方などをお知らせしています。
ぜひご覧ください!

http://ecorea.blog.fc2.com/

感想などいただけるとうれしいです。


───────────────────────────────

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんにいろいろな情報をお届けする「エコーレア通信」、
次回もおたのしみに。

地球環境と人に優しい化粧品のエコーレア
エコーレア株式会社
〒114-0001 東京都北区東十条1-19-10
フリーダイヤル:0120-255-988
FAX:03-5959-4883
HomePage:http://www.ecorea.co.jp/
お問い合せ:support@ecorea.co.jp

【エコーレア通信】スポーツの季節がやってきました

★エコーレア通信★~いつまでも美しい素肌のために~

──────────────────────2017年 5月15日号─

───────────────────────────────

いつもご愛用をいただきありがとうございます。

エコーレアは、安心して使っていただける、安全な石けんや化粧品を
お届けしていきたいと思っています。これからもエコーレアと、
ヱスケー石鹸をよろしくお願いします。


それでは、今号もエコーレア通信をお楽しみください。


<目次>───────────────────────────

1.スポーツの季節がやってきました
2.5月の【キャンペーン】
3. エコーレア『Facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。
4.お知らせ

───────────────────────────────

1.スポーツの季節がやってきました

今日は良い天気、自転車を走らせて、テニス場へ向かっています。
ラケット持った、シューズ持った、日やけ止め塗った!←ここが大切♪

肌の天敵の紫外線にはエコーレアの『新・肌にやさしい日やけ止め』と
『サンスクリーンプロ』がおすすめ!

おすすめポイント
① 肌に不安のある成分は入っていません!
② 石けんで落とせるので肌にやさしい!
③ 保湿成分を配合してます!
④ ナチュラルなベージュ色で化粧下地にもおすすめ!

★新・肌にやさしい日やけ止め(商品番号1680)★

リキッドタイプで腕や足にも塗りやすい。
洗濯物を干す前に塗ってからベランダに出てください!
紫外線は待ってくれません。
毎日塗って紫外線対策をしましょう。

★サンスクリーンプロ(商品番号1690)★

汗をかいても落ちにくいクリームタイプ。
スポーツやレジャーの時に。
ばっちりUVをブロックするのにクレンジング不要で石けんで
落ちます。


日やけ止めは2時間を目安に、こまめに塗り直してください。
エコーレアの日やけ止めは肌にやさしいので安心です☆

今から日やけ止めはじめましょう!!
───────────────────────────────


2.5月の【キャンペーン】

5月31日(水)17:00まで!

☆今月のキャンペーンは石けん!!
お得なこの機会に、人気の4種類からご愛用のものや体験してみたい石けんを
見つけてください。

ヱスケー石鹸からはハンドソープと、除菌用アルコールスプレーです。


★華麗な石けん 80g (商品番号:1261)★

これからの季節、においが気になる季節です。
においケアにはこの石けん。イヤなにおいが華麗にチェンジ!!
バラポリフェノールのチカラで気になるにおいの元をすっきり洗い流します。
トレハロース配合で洗い上がりもうるおいキープ。
グリーンフローラルのさわやかな香りであなたをミガきます。

通常価格 885円(税込) → 特別価格 797円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★WB化粧石けん 80g(商品番号:1271)★

お米の中には多くの美容成分あり。
米発酵エキス、酒粕エキス、米ぬかエキス、コメオイル。美肌に導く保湿成分です。
そして、マシュマロ泡をつくるコメパウダー配合。
クリーミーで弾力のある泡がやさしく汚れを落とし、エステ気分を味わえます。

やさしく甘いミルキーな香りで包まれます。

通常価格 1,296円(税込) → 特別価格 1,166円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★美顔石けん 100g(商品番号:1211)★

美肌パック効果のある石けんです。
備長炭と泥の吸着力で肌の汚れや古くなった角質をきれいに落とします。
古くなった角質でくすんだ肌をクリアーにします。
5つの植物エキスで、洗顔後、肌しっとり。

通常価格 1,296円(税込) → 特別価格 1,166円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



★しっとり白い石けん 100g(商品番号:1221)★

固形石けんの常識をくつがえす、豊かな泡立ちとしっとり感。
泡立ちは2種類の石けん素地を特別にブレンドしました。
しっとり感は3大保湿成分を配合しているから。
フルーツセラミド、コラーゲン、シロキクラゲエキス。
シロキクラゲは三大美女の楊貴妃愛食の美容素材。
気持ちいい泡で洗顔タイムが待ち遠しくなります。

通常価格 1,728円(税込)→ 特別価格 1,555円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


             ☆さらに☆

 4種類の石けんのいずれかを購入でWB石けんケースをプレゼント!
  オシャレです☆
 ※ ただし、1回の注文について1個とさせていただきます。
 

      このお得な機会にぜひお試しください。



☆ヱスケー石鹸からは、これからの季節にオススメの2品。
五月晴れや梅雨を迎えるこの季節。
お出かけやお子様の外遊びでハンドソープが大活躍。
梅雨が始まるとカビや細菌が大繁殖するかもしれません。
そんな時には、除菌用アルコールスプレーの登場です。


■しっとり ハンドソープ300ml(商品番号:3291)

手軽に使える泡ポンプのハンドソープです。
洗浄成分は植物性純石けんのみ。
合成界面活性剤・防腐剤・殺菌剤不使用で手肌にやさしい。
保湿成分トレハロース配合で肌荒れを防ぎます。
やさしいラベンダーの香りです。
トレハロース配合でしっとりした洗いあがり!
やさしいラベンダーの香りです。

通常価格 604円(税込) → 特別価格 544円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257


■しっとり ハンドソープ 詰替用250ml(商品番号:3296)
通常価格 378円(税込) → 特別価格 340円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257



■ 除菌用アルコールスプレー500ml(商品番号:3501)
 
容器リニューアルで、さらに使いやすくスプレー効果もアップ。
アルコールは食中毒菌をはじめ、いろいろな細菌を退治します!
これからの季節、食中毒に注意し楽しい食事にしたいですね。

通常価格 907円(税込) → 特別価格 816円(税込)
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=183257




───────────────────────────────

4.エコーレア『facebook』『化粧品の使い方動画』発信してます。

エコーレア商品をご使用いただいているお客様との交流や使い方・
新商品などの情報を発信しています。

旬な話題から便利なお掃除方法や、メディアに登場する機会も多い
せっけんキング情報も発信しています。

また、エコーレア『facebook』では、こまめに更新してますので
ぜひチェックしてみてください。
facebookページへの“いいね!”お待ちしております。
https://www.facebook.com/EcoreaStaff


エコーレアホームページでは化粧品の使い方動画も公開中!!

正しい方法で化粧品を使っていただき、最大限の効果を実感してもらおうと
いうことで、エコーレアで使い方の説明動画をつくりました。
http://www.ecorea.co.jp/care/movie.html

ぜひご覧ください。


───────────────────────────

4.お知らせ

エコーレア・オンラインショップ
へのログイン後に「マイページ」で、メルマガ登録解除などのお客
様情報の変更が可能です。お名前やご住所などの変更もここでおこ
なうことができます。
特に企業様でエコーレア・オンラインショップをお使いのお客様は
会社名を入力することが可能になりましたので、会社名とご担当者
名の登録をお願いします。



●お願い●
会員登録されているお客様が、ログインせずにオンライショップで
買い物されますと、会員特典が受けられなくなりますので、
必ずログインをお願いします。
http://www.ecorea-shop.jp/shop/contents?contents_id=147550

配信解除
https://secure2.enekoshop.jp/shop/UnsubscribeEmail?shopid=1763&address=shikimori%40ecorea.co.jp&h=ccd84ae107495bec87d0cfd4afc602c8

───────────────────────────────
★☆★★☆★エコーレアスタッフがブログ掲載中★☆★★☆★
───────────────────────────────

エコーレアの日常や便利な製品の使い方などをお知らせしています。
ぜひご覧ください!

http://ecorea.blog.fc2.com/

感想などいただけるとうれしいです。


───────────────────────────────

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんにいろいろな情報をお届けする「エコーレア通信」、
次回もおたのしみに。

地球環境と人に優しい化粧品のエコーレア
エコーレア株式会社
〒114-0001 東京都北区東十条1-19-10
フリーダイヤル:0120-255-988
FAX:03-5959-4883
HomePage:http://www.ecorea.co.jp/
お問い合せ:support@ecorea.co.jp

Home

Return to page top